ーWhat's New!新着情報ー

2024/04/17 16:44


母の日の贈り物には
心を込めて選んだプレゼントと

普段は恥ずかしくて言えない
言葉もプレゼントしてあげよう^^


この記事では下記のようにメッセージ別にまとめてみました。

⚫︎「いつまでも綺麗でいてね」が伝わるアクセサリー⚫︎「人生後半も楽しく過ごしてね」が伝わるファッションアイテム⚫︎「いつもありがとうね♡」が伝わる贅沢インテリア

アハラームをプレゼントすると渡せる

”あたたかい気持ち”

⚫︎面と向かっては、恥ずかしくて言えない「感謝と応援のメッセージ」

⚫︎日頃の疲れを、ホッと癒してあげられる「繊細で美しいアートなデザイン」



「いつまでも綺麗でいてね」が伝わるアクセサリー


刺繍ヘアピン【ブーケ】

華やかさと上品さを兼ね備えたアクセサリーで、

ヘアスタイルをさらに引き立てます。






立体バラ刺繍コンパクトミラー 「彩-aya-」パール付き

カバンの中に忍ばせた華やかなコンパクトミラーが日常に彩りを添え
1日1日が愛おしく感じられますように...と願いを込めています。



「人生後半も楽しく過ごしてね」が伝わる

ファッションアイテム

◆ポシェット「希-nozomi-」(ネイビー or ピンク)

月の満ち欠けと、健やかにのびるお花の手刺繍をあしらっています。
月の満ち欠けは、自然の現象。
お花が空に向かって成長するのも、自然のこと。
「生まれ変わっても、また自分がいいな。」
なんて、ふと思えちゃうくらい"自然に"
自分の生き方が大好きになれますように。


◆立体バラ刺繍 がま口バッグ 「彩-aya-」

素敵な”彩り”を引き出し、日々の生活に華を添えられますように...

と願いを込めました♪



「いつもありがとうね♡」が伝わる贅沢インテリア

◆魅力が開花する 咲-saki-

ウォールアート or クッションカバー


◆自分に安心する 夢-yume-

ウォールアート or クッションカバー